ワーママの自分時間管理術

ワーママが仕事時間を上手くコントロールして家での時間をゆっくり過ごすためのブログ

自己紹介

初めまして。

ワーママに自分管理術を伝える

高橋あさこと申します。

 

ブログを見ていただいて

ありがとうございます。

 

ワーママの時間を生み出し

子供と向きあう

 

こんなテーマで発信していきます。

 

*

*
*

 

2020年7月に不動産大手メディアを退職。

 

職場の人にも仕事にも

恵まれてましたが、

 

自分が以前からやりたかった保育の仕事や

子供2人の母としての役目

そして自分の時間も諦めたくない

 

という幾つもの欲求が

ふつふつと湧いてきて

退職を決意。

 

保育の仕事に携わりながら、

現場の職員が

より働きやすくなるお手伝いや

ワーママたちが

子供との時間を作れる

環境に近づけるお手伝いができるような

発信をしていきます。

 

*
*
*

【子供がそばにいる時間はほんの一瞬】

 

よく聞く話ですが、

私自身これまで

仕事、家庭、プライベートを

バランスよくこなしてきたかと

言われると自信がありません

 

でも、その状況を変えるべく

考えていること

取り入れていることなど

まだまだ勉強中ではありますが、

お伝えできたらと思います

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

#初めまして #ご挨拶 #見守 #保育園  #2020年 #退職