ワーママの自分時間管理術

ワーママが仕事時間を上手くコントロールして家での時間をゆっくり過ごすためのブログ

子供とお皿を作る

こんにちは。

ワーママの自分管理術をお伝えする

高橋あさこです。

 

先日、子供と陶芸をしてきました。

一緒に作るのは初めてでした。

 

正直、私が楽しめればいいかなというくらいの

気持ちで臨んでいたのですが。

 

1ヶ月ほどで出来上がりが届くと

こんな感じ↓

f:id:asakooo_takahashiii:20201007083857j:image

 

親バカながら、いい雰囲気の

お皿が出来ました^ ^

 

年長ともなると、

「もうこんなこともできるの!?」

と日々驚かされることが多く、

毎日刺激的です。

 

完成したお皿そのものもすごい(まだ言う)のですが、

 

粘土の伸ばし方や

先生の話を聞いて自分もトライすることや

他のお友達とのやりとり

など

 

見て吸収したことをすぐにやってみることが

増えてきたのかなと感じます。

 

私に置き換えてみると、

まだまだ腰が重い事も多く笑、

今日からアウトプットを一つずつ

増やしてみようかと思います。

 

 

それでは良い1日を!