ワーママの自分時間管理術

ワーママが仕事時間を上手くコントロールして家での時間をゆっくり過ごすためのブログ

正解に近づくためのマイルールは消去法で

こんにちは!

ワーママに自分管理術をお伝えする

高橋あさこです

 

最近自分の思考を振り返ると

自分の理想に近づくために

消去法で考えること

 

これがなかなかいいです

f:id:asakooo_takahashiii:20201231011756j:image

実際にちょっとやってみて
これはうまくいく
これはうまくいかなかった
とトライをちょこちょこしてみる

 

でダメだったら早めに切り上げて

別の方法をやればいい

 

ママの大切な時間ですからね

 

さてそろそろ子どもも起きてくるかな…

なんて考えながら

 

休みの日は
ちょっとゆっくりしてもらって
その朝の時間が私時間

これもトライの一環🤗


私がこれから採用するかな
という目線でやります笑

 

今日もステキな1日を!