ワーママの自分時間管理術

ワーママが仕事時間を上手くコントロールして家での時間をゆっくり過ごすためのブログ

初めてのドキドキを味わう

こんにちは!

ワーママに自分管理をお伝えする

高橋あさこです

 

歳をとると

新しくはじめることって減るよなと

思っていたんですけど

 

今年はちがう印象でした

(まだ終わってはいませんが)

f:id:asakooo_takahashiii:20201127090412j:image
高速で道路に乗ったのもそうですが

.(これはなかなかドキドキでした)

 

仕事を変えて

働き方を変えて

アウトプットをするようにして

(このブログもです)

 

やりたいなぁというイメージが

目に見える行動に移った年でした

 

コロナのことと家族のことが

起爆剤だったと思うんです

 

自分の中で

もう戻ることはないという腹落ちと

評価とか人の目を気にしないでもいいのだと

思える様になったからかもしれません

 

実際やりはじめると

1歩進むだけで

イメージしている結果とは

明らかに違う道に進みそうな気配を

感じることも多く

さらに面白いわけです

 

きっかけはそれぞれですが

表現すると

また新たな興味が湧くわけで

止まらない

 

歳をとっても初めてのワクワクは

沢山あることが知れたし

何より楽しすぎる!

 

あなたも今年のうちに何か一つ始めませんか?

 

今日も良い1日を!